fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

メンソレータム オーラザリップ を使ってみました~。

メンソレータム オーラザリップ を使ってみました~。


メンソレータム オーラザリップ は、
乾燥による縦じわやくすみなど年齢による見た目の変化が気になってきた唇を、
キレイに見せる高保湿美容リップです。
年齢などによる薄い唇をふっくらキレイに見せてくれるそうです。
くすみを補正して血色感をアップさせるのと、
ひと塗りで瞬間に縦じわを補正する効果があるそうです。


ホホバ種子油、ローヤルゼリーエキス、ハチミツ、オリーブ果実油といった
4つのうるおい美容成分が配合されています。
唇の角質層までうるおって、ハリ感のある唇に導いてくれるそうです。
また、温感成分バニリルブチルも配合されていて、
じんわり温かな使用感が続くそうです。


ほんのりピンク色に色づくそうです。
くすみを補正して血色感をアップさせ、
唇そのものが色づいているように
美しく自然な見た目に演出してくれるそうです。


2~3ダイヤル、カチカチ回して中身を出します。
繰り出した中身は戻らないので、出しすぎに注意です。


これ、ひと塗りしただけです。
ほんの少し、スースーします。
じんわり温かな使用感は、ちょっとだけ感じられました。
縦じわが目立たなくなったのに、ビックリです。
ふっくらした見た目になりましたよね。


うっすらピンク色に色づくので、くすんでいた唇の色が明るくなって
顔の印象も明るくなりました。
薄っぺらくてシワシワだった唇がふっくら見えるようになって、
良かったで~す♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ロート製薬株式会社のモニターに参加中♪

関連記事
Last Modified :