ロブサデコル(デイ&ナイト)ハンドクリーム を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活
FC2ブログ


ロブサデコル(デイ&ナイト)ハンドクリーム を使ってみました~。

ロブサデコル(デイ&ナイト)ハンドクリーム
を使ってみました~。

国際特許技術「ラメラ構造技術(液晶乳化法)」を採用した、
繰り返す手荒れ、乾燥性敏感肌に悩む方向けのハンドクリームです。
クリームそのものが、肌内部のラメラ構造と類似しているため、
角質層まで美容成分が素早く浸透してくれるそうです。
セラミド2、セラミド3、アラントインが配合されていて荒れた肌をケアし、
2種類のヒアルロン酸が日中の外部刺激から肌を守ってくれるそうです。
肌表面をラッピングして水分を逃さず肌自らが潤う力をサポートするので、
時間がたつほど、自ら潤う素肌に導いてくれるそうです。
日中用と夜用で使い分けします。



ロブサ・デ・コル デイケアクリーム です。
肌を乾燥から守り、潤いを与えてくれるだけでなく、
花粉などの微粒子汚れからも肌を守ってくれるそうです。
1日1回で長時間保湿してくれるそうです。


肌になじませたすぐあとは少しベタつきますが、
時間が経つとサラサラになってくれます。
パソコンを触る手がベタつかないのが、良いです。
オーガニックローズの精油が香料として配合されています。
自然な良い香りで、使いながら癒されます。
日中は手を何度も洗いますが、しっかり保湿してくれます。
1日1回で長時間保湿してくれるのは、便利です。


ロブサ・デ・コル ナイトリペアクリーム です。
手肌をしっとりとしたヴェールで包み、
寝ている間にハンドパックしてくれるクリームです。
肌にふっくらとしたハリとつややかな輝きを与えてくれるそうです。


日中用よりも、少しコックリめのテクスチャーです。
肌になじませた後はとてもしっとりして、ヴェールで包まれているようです。
わたしは効果を高めるために、肌になじませた後に手袋をしています。
翌朝はガサガサした肌がしっとり潤いのある肌になってくれます。
オーガニックジャスミンの精油が香料として配合されています。
強すぎないとっても良い香りで、こちらも使いながら癒されます。


日中用と夜用のお手入れで、しっとり潤いのある肌を
取り戻したいで~す♪

こちらの商品は生産終了していますが、後継商品があります♪
スキンコットン 濃厚リペアクリーム

ビジナルさんのモニターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

関連記事
        sponsored link
美容 | 【2021-03-03(Wed) 14:30:44】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
Order Allow,Deny Allow from all Deny from .compute.amazonaws.com