google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html ミルキィ 泡で出てくる ミルキィボディソープ やさしいせっけんの香り を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

ミルキィ 泡で出てくる ミルキィボディソープ やさしいせっけんの香り を使ってみました~。

ミルキィ
泡で出てくる ミルキィボディソープ
やさしいせっけんの香り

を使ってみました~。


牛乳石鹸の「ミルキィ」ブランドから生まれた、泡で出てくるボディソープです。
手のひら洗いも、タオル洗いもこれ1本の2Way処方です。
赤ちゃんから使えるそうです。


保湿成分として、シアバターとスクワランが配合されています。
無着色・パラベンフリー・皮膚アレルギーテスト済みです。


大人の体で5~8押しが使用量の目安だそうです。
泡タイプのボディソープってタオルにつけると泡が消えてしまうので
わたしはいつも手で洗っているのですが、
この泡は独自技術のタオルでも洗える泡なんだそうです。


泡がモコモコですぐにへたらないので、洗いやすかったです。
汚れはしっかり落としてくれるのに、
保湿成分のおかげで洗い流した後は肌がしっとりしてくれます。
さすが!老舗の石鹸メーカーのボディソープで~す♪

ミルキィ 泡で出てくる ミルキィボディソープ やさしいせっけんの香り


牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
関連記事
Last Modified :