google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html デオナチュレ 直ヌリジェル石けん を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

デオナチュレ 直ヌリジェル石けん を使ってみました~。

デオナチュレ 直ヌリジェル石けん
を使ってみました~。

制汗デオドラントブランド「デオナチュレ」シリーズの
4年ぶりの新商品です。


お風呂で使うデオナチュレです。
デオナチュレは何年も使っていて効果はわかっているので、
こちらも期待大です♪
ボディのニオイの原因は汗だと思っていたのですが、
汗だけでなく酸化した皮脂も原因のひとつなんだそうです。
酸化した皮脂汚れはベタついて落ちにくく、
一般的な洗浄料では落としにくいそうなんです。
えっ!今までちゃんと落とせていなかったの?
じゃあ、どうやって落とせばいいんだろう?って思いますよね。

デオナチュレ 直ヌリジェル石けんは、
オリーブ果実油を主原料としたジェル状の石けんです。
ジェル状の石けんを直に塗ります。
泡立てません。
肌に必要なうるおいは残しながら、
余分な皮脂を浮かして落としてくれるそうです。
アルコール・合成香料・着色料・防腐剤無添加です。


ワンタッチキャップです。


褐色のジェルです。
肌を適度に濡らしたあと、適量を複数回に分けて手のひらに伸ばし、
手で直接肌にぬり込み、そのあとしっかり洗い流します。
全身の場合は500円玉2個分だそうです。
体の汗、ニオイ、顔の皮脂など気になる部位は
丁寧にマッサージするように洗い流します。
硬めのねっとりとしたテクスチャーですが体温でやわらかくなるので、
肌に塗りやすいです。
天然ユーカリ由来の香りが、ハーブのようなスッキリ清涼感のある
とても良い香りで、好きです♪
洗い流すと、肌がツルツルになります。
キュキュっとなって気持ちいいです。
汚れがしっかり落ちたな~って実感します。
キュキュっとなるのですが、肌はしっとりしていてつっぱりません。
肌のツルツル感、、病みつきになりそうです。


皮脂汚れがしっかり落とせるということで
気になる脇の下だけでなく、
ニオイが出やすい胸や足の指の間も念入りに使っています。
顔の皮脂にも使えるということなので、
ベタついた小鼻にも使っています。
ベタつきがスッキリ取れます。
2~3分程度肌にのせてから洗い流すと、
毛穴の汚れも落とせるのでおすすめです。
汗っかきな主人にも使ってもらっています。
使い方が簡単なので、面倒くさがる主人も使いやすいと言っています。
ニオイって他人から注意されることってないですが、
他人はどう思っているんだろうって気になりますよね。
これからニオイが気になる季節になってくるので、
しっかりニオイケアしたいで~す♪

デオナチュレ 直ヌリジェル石けん


デオナチュレ様のプロモーションに参加中♪
関連記事
Last Modified :