google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html ソフィーナiP「土台美容液+インターリンク セラム〈毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ〉」 を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

ソフィーナiP「土台美容液+インターリンク セラム〈毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ〉」 を使ってみました~。

ソフィーナ iP ベースケア セラム
<土台美容液>
ソフィーナiP インターリンク セラム
毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ
を使ってみました~。

洗顔後の肌に、「土台美容液+インターリンク セラム」の
”いきなり2つの美容液”を使う独自のスキンケア習慣です。
化粧水も乳液も使いません。
洗顔後、クリーミーな高濃度の炭酸泡の土台美容液で肌を整え、
更にひとりひとりの肌揺らぎに合わせて
6種類から選ぶ美容液インターリンク セラム
<毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ>
<うるおって弾むようなハリ肌へ>
<うるおって明るい肌へ>
<うるおい続く満ちたりた肌へ>
<うるおって柔らかな肌へ>
<うるおって瑞々しい肌へ>
で自分の肌にあったお手入れをします。
今までいろいろ塗りたくっていたので、お手入れが簡単になるのは楽しみです♪

SOFINA iP 公式ホームページはこちら


最初に使う、ベースケア セラム〈土台美容液〉です。

容器は振らずに、頭部を上にして使います。


直径3cmが使用量の目安だそうです。


直径3cmに毛穴よりも小さい約2,000万個の
クリーミーな炭酸泡が含まれているそうです。
肌をほぐして次に使う美容液のなじみを良くしてくれるそうです。
過酷な乾燥環境でこわばりがちな肌を、
角層最深部までうるおい密度の高い肌へと導いてくれるそうです。
出してすぐに手からこぼれそうなくらいクリーミーな泡です。
炭酸泡をつぶさないように両ほお・ひたい・鼻・あごと肌に乗せたあと
広げてなじませます。
炭酸泡ですが、パチパチすることはありません。
肌が赤くなることもありません。
肌に乗せると、じゅわ~っととろみのあるテクスチャーになります。
肌になじませやすいです。
なじませた後にハンドプレスすると、肌がなめらかになります。
4年連続売上No.1だそうです。


インターリンク セラム〈毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ〉です。
化粧水機能と乳液機能を両立した「インターリンク処方」です。
複合保湿成分iPコンプレックスRN
(ヒドロキシウンデカン酸、キハダ樹皮エキス、グリセリン)が配合されています。
水分と油分のバランスを整える毛穴サイズのポアミクロカプセルが
凝縮された美容成分を角質層まで届け、
毛穴の凹凸が目立つ肌の表面をなめらかにし、
さらっと澄んだうるおいのある肌へと整えてくれるそうです。
マスク生活で毛穴目立ちが気になる方必見の新商品です♪


密封シールをはがして使います。


きれいな水色です。


直径1.5cmくらいが使用量の目安だそうです。


手に取った時はプルプルしていてやや硬めのテクスチャーですが、
体温ですぐにやわらかくなります。
両ほお・ひたい・鼻・あごと肌に乗せたあと内側から外へとやさしくなじませ、
手のひらで圧をかけるようにハンドプレスします。
ベースケア セラム<土台美容液>のおかげで、肌になじませやすいです。
なじませた後は、べたつきません。
塗った後は、肌がしっとり潤ってくれます。
さっぱり潤ってくれるので、これからの季節にピッタリです。


マスク生活が長くなってきましたが、
まさかマスクで肌が荒れたりするとは思っていませんでした。
マスクを外したとき、鏡に映った肌が赤くなって毛穴が本当に目立ちます。
だから、マスク生活で気になりがちな毛穴目立ちへアプローチしてくれる、
スキンケアができてうれしいです。
夕方の毛穴がだんだん目立たなくなってきた気がします。
今までは導入美容液・化粧水・美容液・クリームなど
いくつも並べて使っていましたが、
SOFINA iP は、たった2ステップなので、お手入れが本当に楽になりました。
毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へと導いてくれるそうなので、
なめらかな肌になれるようにしっかり使ってみようと思っていま~す♪


花王株式会社様のプロモーションに参加中♪

#インターリンクセラム澄 #ソフィーナiP #インターリンクセラム
関連記事
Last Modified :