google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html パーフェクトホイップu をを使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

パーフェクトホイップu をを使ってみました~。

SENKAさんのプロモーションに参加しています♪

3月19日にリニューアルしたパーフェクトホイップシリーズの
パーフェクトホイップu
を使ってみました~。


ミクロ濃密泡がくすみの原因となる毛穴の奥に蓄積する汚れまで落として、
ワントーン明るいまっさらすっぴんに洗い上げてくれるそうです。
セリシン、加水分解シルク、グリセリンといった天然由来シルクエッセンスと
アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸NaのWヒアルロン酸が
配合されています。
より洗い上がりの肌にうるおいを感じる、
うるおい導入技術が採用されているそうです。

パーフェクトホイップuの公式ホームページはこちら


ワンタッチキャップです。


約2cmが使用量の目安だそうです。


泡立てネットで泡立ててみましたが、きめ細かな泡ができました。
ミクロ濃密泡なので、従来の泡よりかなり細かいそうです。


泡で肌の上を転がすように洗うと良いそうです。


洗い上がりは、肌がしっとりしてくれます。
毛穴の汚れが落ちて、ワントーン明るくなった気がします。


くすみがあると顔が暗く見えるので、
毛穴汚れをしっかり落として、ワントーン明るい肌を目指したいで~す♪

関連記事
Last Modified :