google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html ドラマティックスタイリングアイズ を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

ドラマティックスタイリングアイズ を使ってみました~。

マキアージュ様のプロモーションに参加中♪

ドラマティックスタイリングアイズ を使ってみました~。



瞳の色から導かれた
瞳の色にとけこむようになじむブラウニッシュマッチ効果で、
目を自然に大きく見せることができるそうです。
また、重ねる順番を変えるグラデーション使いで
ビター・スイートと目もとの印象を自在に楽しめるそうです。
保湿成分として「スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)」が
配合されているそうです。
乾燥しがちな目もとになめらかに密着してくれるので、
重ねてもくすみのないクリアな発色が長時間持続するそうです。

公式ホームページはこちら
透明フィルムがケースから外れないようになっているので、
フィルムを無くす心配がありません。


しかも内側に塗り方が書いてあるので、
コンパクトを持ちながら確認出来て便利です。


付属のチップとブラシです。


使ってみたのは、RD:606 ラズベリーモカ です。
ホームページにある、スマホで瞳を自動分析してくれる
運命のブラウンアナライザーで分析してもらいました。


①目もとファンデベース
  目のまわりを明るく整えます。
②③④とけこみグラデカラー
  ②→③→④ ビターな印象
  ④→③→② スイートな印象
⑤艶ポイントカラー
  輝きをプラスします。


上から
①→⑤→②→③→④に塗ってみました。
きめ細かなパウダーです。
⑤はキラキラしていますが、キメ細かいので上品なキラキラです。
(手の甲が日に焼けていて黒いので、色が明るめに写っています。)


①のベースは、くすみがちなまぶたを
自然に明るくしてくれるのが良かったです。
②→③→④ の順のビターな印象になるように塗ってみました。
簡単にグラデーションができるし、
たるみがちな目もとを立体的に見せてくれるように感じました。
(私の目は一重なので、④は控えめに塗っています。)
⑤は、ラメが入っているのですが派手すぎないので
程よいアクセントになって良かったです。
(写真が思ったように写らなくて、うまく伝わらないですね。)


保湿成分が配合されているので全然粉っぽくないし、
時間が経っても乾燥せず色も落ちにくかったです。
粉っぽくないとキラキラしすぎないので
上品な仕上がりになるのが、とっても気に入りました~♪

関連記事
Last Modified :