google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html ライースアクティブローション を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

ライースアクティブローション を使ってみました~。

ライースアクティブローション を使ってみました~。


ライスパワーエキス配合の化粧品って、よく見かけますよね。
このライスパワーエキス、実はこちらの
勇心酒造さんが研究開発した成分なんですよ。
(10年以上前ですが、NHK教育テレビで紹介していました。)
現在開発されているライスパワーエキスは、36種類あるそうです。
ライースアクティブローションは、
肌の保水力を整えるライスパワーNo.1が配合されている化粧水です。
肌の保水力をサポートすることにより瞬時に角質層内をうるおし、
バリア機能を高めてすこやかにしてくれます。
バリア機能の高くなったみずみずしくふっくらとした角質層が
外界からの刺激や乾燥から皮膚をすこやかに保ち、
くすみのない透明感あふれる肌に導いてくれるそうです。


500円玉大くらいの量が使用量の目安だそうです。
手またはコットンに取り、顔全体や首すじにやさしくなじませます。
ほんのりやさしい香りがします。
とっても良い香りなので、使いながら癒されます。


さら~っとしたテクスチャーで、肌になじませやすいです。
さら~っとしているのですが
瞬時に角質層内をうるおしてくれるというだけあって、
あっという間に肌に浸透して肌をしっとりさせてくれます。
使い続けていくうちにしっとり感も持続してくれるようになります。
肌のうるおいをしっかり感じられるようになりました。
実はNHK教育テレビで紹介されたあとに
何度もリピートして使ったことがあったのですが、やっぱり良かったです。
本当におすすめの化粧水で~す♪

ライースアクティブローション


#PR


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

関連記事
Last Modified :