google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント を使ってみました~。

ウルリス 
ウォーターコンク モイストシャンプー/
ヘアトリートメント

を使ってみました~。


インナードライ髪向けの
美容水から生まれたMIZUシャンプー&トリートメントです。
髪を美容水で包み込む「新ウォーターパック美容」で、
水の持つ保湿力に着目して作られています。
90%以上を水溶性の保湿成分や補修成分などで構成されています。
10種の水溶性美容液成分を配合しうるおい成分を凝縮して、
髪の芯までうるおいを与えてくれるそうです。
サルフェート・パラベン・鉱物油・動物実験フリー処方です。
インナー容器とアウター容器に分かれた新しい二重構造容器になっています。
遮光性・保水性・防菌性をアップしていて
うるおいを守るボトルになっているそうです。


シャンプーです。
ブルーがかっています。
ヒアルロン酸複合成分で、うるぷるに洗いあげてくれるそうです。
泡立ちが良いです。
スッキリ洗うことができます。
イタリア産ベルガモット使用のスウィートサボンの香りだそうです。
甘酸っぱいやさしい香りです。


トリートメントです。
こちらもほんのりブルーがかった色です。
水分キープ成分が配合されています。
手に出したときはコックリめのテクスチャーでしたが、
やわらかいので髪になじませやすいです。
スイス産エーデルワイス使用のアクアブーケの香りだそうです。
ラムネのようなさわやかな香りです。


わたしの髪は乾燥していてパサつき気味なのですが、
乾かした後は髪がしっとりまとまるようになりました。
手触りもなめらかになって、良かったで~す♪

ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント


株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
関連記事
Last Modified :