google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html 大塚製薬 インナーシグナル リジュブネイトエキス & インナーシグナル リジュブネイト ワン を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

大塚製薬 インナーシグナル リジュブネイトエキス & インナーシグナル リジュブネイト ワン を使ってみました~。

大塚製薬 
インナーシグナル リジュブネイトエキス
& インナーシグナル リジュブネイト ワン

を使ってみました~。
「インナーシグナル」は、肌の生まれ変わる周期に着目して開発された
薬用スキンケアブランドです。

肌の生まれ変わり、ターンオーバーのサイクルは、
顔の場合は20代で約30日ですが、
年齢を重ねると45日以上かかることもあるんだそうです。

いつまでもいきいきとした肌細胞が生まれつづければ、
若々しい肌印象につながるのではないか、
そこで母細胞に働きかけエネルギー代謝を上げてターンオーバーを促す
エナジーシグナルAMPが開発されたそうです。

エナジーシグナルAMPは、
メラニンの蓄積をおさえ、しみ・そばかすを防ぐ効果と
乾燥による小ジワを目立たなくする効果が期待できるそうです。
インナーシグナル リジュブネイトエキス です。
エナジーシグナルAMPを母細胞まですばやく届け、
エネルギー代謝を高めてくれる薬用美容液です。
肌の生まれ変わりを後押しする美白ケアができます。
メラニンを古い角質とともに排出して、クリアな肌へと導いてくれるそうです。
同時に角質層をうるおいで満たし、
乾燥による小ジワを目立たなくてくれるそうです。


洗顔の後、すぐに使います。
3プッシュが使用量の目安だそうです。
みずみずしいテクスチャーで、肌になじませやすいです。


インナーシグナル リジュブネイト ワン です。
化粧水、乳液、クリームをライン使いしたようなうるおいを実現してくれる
薬用オールインワンです。
エナジーシグナルAMP配合で、
透明感のあるみずみずしい肌へと導いてくれるそうです。


エキスの後、または洗顔後に使用します。
パール粒大2個分が使用量の目安だそうです。
プルプルみずみずしいテクスチャーのジェルクリームです。
肌になじませた後は、しっとり潤います。


まだ使って数日なので効果がわかりません。
わたしの年齢だとターンオーバーのサイクルはきっと45日以上だと思うので、
その頃に効果が出てくれるように使い続けてみたいで~す♪

関連記事
Last Modified :