ライース クリアセラムNo.6 を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活
FC2ブログ


ライース クリアセラムNo.6 を使ってみました~。

ライース クリアセラムNo.6 を使ってみました~。

ライース クリアセラムNo.6 は、
皮脂分泌を抑制する医薬部外品の有効成分ライスパワーNo.6を配合した
新発想のうるおう皮脂ケア美容液です。


皮脂には肌表面を保護する役割があるため、
美肌のためになくてはならない存在です。
ただ洗顔やメイク落としなど肌表面の過度な摩擦によって
肌に本来必要なセラミドやNMF(天然保湿因子)まで取り去ってしまうと、
皮脂腺が肥大し皮脂が過剰に分泌され
様々な肌トラブルの原因となってしまいます。



ライスパワーNo.6は、皮脂腺そのものに働きかけ
過剰な皮脂分泌を抑制する医薬部外品の有効成分です。
やさしく塗るだけで、肌の水分量を保ちつつ
過剰な皮脂分泌のみを抑制するため、
肌を傷めずに皮脂トラブルの根本にアプローチしてくれます。
表皮に健全な皮脂膜ができると、
外的刺激やアレルゲンから肌を守ってくれ
トラブルを繰り返さない、
なめらかで美しいクリアな肌へ導いてくれるそうです。


朝、晩に使います。
化粧水の後、1~2プッシュ程度を手のひらに取り、顔全体になじませます。
皮脂悩みの気になる部分には、さらに重ねすると効果的だそうです。
プッシュタイプなので、適量を出しやすいです。


とろみのあるテクスチャーですが、
みずみずしいので肌になじませやすいです。
なじませた後は、肌がしっとりします。
鼻の頭と小鼻の脇、顎などが最近ザラつきが取れないと思って
しっかり洗ってしまっていたのですが、
洗いすぎたせいで皮脂が過剰に出てしまっていたみたいですね。
使い続けていくうちに、ザラつきがだんだん無くなってきました。
皮脂が出すぎていないことを実感できました。
しっかり使い続けて皮脂トラブルをなくして、
クリアな肌になりたいです。


ライスパワーエキス配合の化粧品って、よく見かけますよね。
以前にも書きましたが、
このライスパワーエキス、実はこちらの
勇心酒造さんが研究開発した成分なんですよ。
(10年以上前ですが、Eテレ、NHK教育テレビって言っていた頃に
紹介していました。)
現在開発されているライスパワーエキスは、36種類あるそうです。
実はNHK教育テレビで紹介されたあとに
何度もリピートして使ったことがあったのですが、やっぱり良かったです。
本当におすすめの美容液で~す。
ライン使いしたいで~す♪

ライース クリアセラムNo.6



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

関連記事
        sponsored link
美容 | 【2021-07-27(Tue) 10:33:40】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
Order Allow,Deny Allow from all Deny from .compute.amazonaws.com