google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html ニベア ロイヤルブルー リップ 濃密美容ケア を使ってみました~♪ - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

ニベア ロイヤルブルー リップ 濃密美容ケア を使ってみました~♪

ニベア ロイヤルブルー リップ 濃密美容ケア
を使ってみました~♪

ニベア ロイヤルブルーは、大人のための最高保湿シリーズです。
(現ニベアボディケア内。現ニベアリップケア内。)
しっとりとすこやかな肌を保つためには、
角層細胞にうるおいを与えるケアが大切だそうです。
ロイヤルブルー シリーズは、角層細胞まで豊潤保湿して
豊かなうるおいで満たしてくれるそうです。
今回使ってみたのは、
ニベア ロイヤルブルー リップ 濃密美容ケア です。
リップ用濃密美容液です。


昼も夜も使えるリップクリームです。
医薬部外品です。
コンパクトサイズで持ち運びにも便利なので、
どこでも塗ることができます。


セラミドE・コレステロール・イソステアリン酸イソステアリル・
グリセリンが配合されています。
乾燥しやすい唇をうるおいで満たしてくれるそうです。
密封オイル・コエンザイムQ10・ヒアルロン酸も
保湿成分として配合されています。
濃密なとろみのある美容液で、うるおいを密封してくれるそうです。
有効成分ビタミンE・グリチルレチン酸ステアリルも配合されていて、
唇の荒れやひび割れも防いでくれます。


斜めになっているので、唇に乗せやすいです。


やや硬めのテクスチャーなので、出すぎないで良いです。


唇に乗せると体温でやわらかくなるので、
なじませやすいです。
濃密なので、唇にしっかり密着してくれます。
香りがないので、使いやすいです。


こういうタイプのものはベタつくものがあって苦手なのですが、
こちらはベタ付かずに使えて良かったです。
夜寝る前に、唇全体を包み込むように厚めに塗って
リップパックとして使うと、
翌朝うるおってふっくらした唇になるそうです。
今とても唇が荒れている状態なので、しっかりケアしたいで~す♪



クチコミプロモーションならトラミー ニベア花王株式会社のモニターに参加しています♪
関連記事
Last Modified :