google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html cocone クレイクリームシャンプー を使ってみました~♪ - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

cocone クレイクリームシャンプー を使ってみました~♪

cocone クレイクリームシャンプー を使ってみました~♪

シャンプー・コンディショナー・トリートメント・
ヘアカラーケア・ヘアパック・頭皮ケアの6役ある、
エステケア発想から生まれたシャンプーです。
洗い上がりにこだわり、これ1本でサラツヤ髪を叶えてくれるそうです。
クリームで汚れを浮かして落として頭皮と髪をやさしく洗い上げる、
泡立てずに洗うクリームシャンプーになっています。
摩擦ダメージを軽減してくれるそうです。
海のミネラルをたっぷり含んだクレイを使っています。
クレイは汚れを落とすだけでなく、
ミネラルで潤いを守りながら髪に栄養を補給してくれるそうです。
ハチミツ・カモミールエキス・ローズマリーエキス・
ニンニク根エキス・パールエキス・メリタン・ノリウツギエキス・
ヘマチン・ゴボウ根エキスといった美容成分や、
8種類の植物オイルのブレンドなども配合されていて、
傷んだ髪も補修しながら頭皮を健康に保ってくれるそうです。
海泥というだけあって、グレーの色をしていました。
トリートメントでマッサージするような感じです。
セミロングで4~5プッシュ程度が使用量の目安だそうです。
ぬるま湯で髪と頭皮をしっかりすすいで余分な油分をすすいだのち、
軽く水気を切ってから頭皮をマッサージするように
しっかりクリームを頭皮と髪全体になじませます。
2~3分放置するとより仕上がりが良くなるそうです。
その後、たっぷりのぬるま湯で頭皮と髪を洗い流します。


柑橘系のベルガモットの香りが良い香りです。
それとマッサージしている間と洗い流した後に、少しスースーします。
2~3分放置するとより仕上がりが良くなるということだったので、
わたしは湯舟に浸かっているいる時間を利用しました。
10分くらい放置してから洗い流しています。
頭皮がさっぱり洗いあがります。
髪の毛を乾かした後は、サラサラになります。
洗い流す前に数分置くのと、
クレイが入っているので、
頭皮と髪をヌルつきが無くなるまでしっかり洗い流すのがポイントで~す♪

cocone クレイクリームシャンプー


#PR


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

関連記事
Last Modified :