google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド を使ってみました~♪ - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド を使ってみました~♪

マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド
を使ってみました~♪


使うほど、本物の「キレイな素肌」
カバーだけじゃない。極上つるん肌。
毛穴レス美容液リキッドファンデ


毛穴の奥までうるおいを届けながら、毛穴・色ムラをフルカバーしてくれる、
美容液リキッドファンデーションです。
時間が経ってもくずれず、
使うほど、毛穴が目立たないつるんとつやのある肌に導いてくれるそうです。
SPF50+・PA++++・オールシーズン使えます。

“極上つるん肌”を叶える3つのヒミツを、ご紹介します♪
①フルカバー×スキンケア乳化技術
独自の乳化技術で毛穴の凹凸にもピタッと密着します。
美容液を毛穴の奥まで届けながら、フルカバーしてくれます。

②ラスティング美肌効果
毛穴・色ムラをフルカバーしながら、
時間が経ってもくずれず、つけたての仕上がりが13時間持続します。
※化粧もちのこと(テカり・皮脂くずれ・毛穴落ち・よれ・薄れ・くすみ)
データ取得済み(マキアージュ調べ。効果には個人差があります。)

③浸透型うるおい美容液
長時間保湿。毛穴の奥までうるおいが届く。

スキンケアとベースメイクが一緒にできる感じですね♪
5色展開です。
ベビーピンクオークル00 (ピンクみのある明るめの色)     
オークル10 (赤みと黄みのバランスがよい、やや明るめの色) 
オークル20 (赤みと黄みのバランスがよい、中間的な明るさの色) 
オークル30 (赤みと黄みのバランスがよい、やや濃いめの色)
ソフトベージュ10 (黄みのあるやや明るめ~中間的な明るさの色)

使ってみたのは、
オークル20 (赤みと黄みのバランスがよい、中間的な明るさの色) です。
化粧水などで肌を整えた後、手のひらにディスペンサー1プッシュをとり、
顔の5か所(両ほお、額、鼻先、あご)におき、顔の中心から外側へのばします。
1プッシュで顔全体が塗れるのは、良いですね。
特にカバーしたい部分は少量をとり、指の腹でなじませると良いそうです。


滑らかなので、伸ばしやすいです。
厚ぼったくなく塗る事ができます。


手に薄めのシミがあるのですが、隠してくれますね。
毛穴も隠してくれるので、カバー力があると思います。
時間が経っても、崩れにくかったです。


わたしは、肌の色が白い方で黄色寄りなんです。
普段はオークル10を使っているので、
今回使ってみたオークル20はちょっと濃かったですね。
黄みのあるやや明るめ~中間的な明るさの色のソフトベージュ10があるので、
次はこちらの色を試してみたいで~す♪


「マキアージュ」のキャンペーンに参加中


「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]
「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
Last Modified :