google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html グレイシィ 光仕上げパウダーUV を使ってみました~♪ - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

グレイシィ 光仕上げパウダーUV を使ってみました~♪

グレイシィ 光仕上げパウダーUV を使ってみました~♪


2色が1つになったフェイスパウダーです。
顔全体をトーンアップし、目まわりに自然なつや感を演出することにより、
マスク着用時でも明るい顔色を実現してくれるそうです。
保湿成分として、アルガンオイルが配合されています。
無香料です。
上の部分はつや・ハイライトです。
輝度の高い2種のパールのハイライト効果でつやと立体感をプラス
さらに明るくしたい部分(目のまわりや鼻筋)にハイライトを重ね、
顔全体に明るさだけではなく、自然なつやまで演出してくれるそうです。
下の部分は毛穴・小じわカバーパウダーです。
透明感のあるカバーパウダーを採用しています。
上質なめらかな使い心地で、毛穴・小じわ・くすみをカバーしながら
明るい顔色へ導いてくれるそうです。
単品使用の場合、メイクオフの際は、洗顔料で落とせます。
SPF50+・PA++++なので、メイクの上からUVカットまでできます♪


パフは丸い形ではなく、三角になっている部分があります。
(★印の部分)


BO ベージュオークル系
PO ピンクオークル系  
の2色展開です。
使ってみたのは、BO ベージュオークル系 です。
フェイスパウダー面(下の広い部分)をパフに取り、
肌全体にやさしくすべらせるようになじませます。
パフは、フワフワやわらかいです。



そのあと、ハイライト面(上の狭い部分)をパフ先端の三角形部分に取り、
目まわりや鼻筋などをすべらせるようになじませます。
ハイライト面はちょっとわかりづらいですが、ほんの少しキラキラしています。



保湿成分のおかげで、乾燥肌でも粉っぽくなく仕上がります。
ハイライトもキラキラしすぎず上品です。
薄いシミも隠してくれるのがうれしいです。
フェイスパウダーとハイライトが1つになっている上に
ケースがとても軽いので、持ち運びにも便利です。
UVカットもできるので、ちょっとした外出のときに鞄に入れておきたいで~す♪
220323 グレイシィ 光仕上げパウダーUV-9

#グレイシィ
#光仕上げパウダーUV
#UVカット

「グレイシィ」のキャンペーンに参加中


「グレイシィ」のキャンペーンに参加中[PR]
「グレイシィ」のキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
Last Modified :