google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html 洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイ を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイ を使ってみました~。

洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイ を使ってみました~。



毛穴汚れだけでなく、メラニンを含む古い角質汚れも落としてくれる
洗顔料だそうです。
洗浄成分として、ホワイトクレイが配合されています。
このホワイトクレイで出来た泡は毛穴よりも小さいので、
毛穴の奥深くの汚れやメラニンを含む古い角質を絡めとってくれるそうです。
肌荒れの原因となり得る、空気中の排気ガスやタバコの煙、
花粉、PM2.5などの汚れも吸着してくれるそうです。
また、天然由来シルクエッセンスやWヒアルロン酸といった
うるおい成分も配合されています。
洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイ 公式ホームページはこちら


とてもやわらかいテクスチャーなので、チューブから出しやすいです。


泡立ててみると、なめらかできめ細かな泡ができます。
良い香りがします。
やさしく香る華やかなフローラルの香りだそうです。


毛穴汚れや古い角質をしっかり落としてくれて、スッキリ洗う事ができました。
最近肌のザラつきが気になっていたので、
古い角質を落とすことが出来て良かったです。
しっかり汚れが落ちると肌のつっぱりが気になるのですが、
うるおい成分のおかげで洗いあがりの肌のつっぱりも感じませんでした。
花粉とPM2.5にアレルギーがあるので、
吸着して落としてくれるのもうれしいで~す♪

洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイ 公式ホームページはこちら


SENKA様のプロモーションに参加中♪
関連記事
Last Modified :