google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html なめらか本舗 クレンジング洗顔 NC を使ってみました~♪ - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

なめらか本舗 クレンジング洗顔 NC を使ってみました~♪

リニューアルした
なめらか本舗 クレンジング洗顔 NC
を使ってみました~♪
すっきりタイプとしっとりタイプがあります。
毛穴汚れもナチュラルメイクもすっきり落としてくれるそうです。


わたしが使ってみたのは、ふわふわの泡立ちでなめらかな素肌に洗い上げる
すっきりタイプの洗顔料です。
化粧品原料として世界で初めて国際化粧品表示名称を取得した
高純度豆乳イソフラボンと豆乳発酵液をダブルで配合しています。
『なめらか本舗』オリジナルの成分である九州産丸大豆『ふくゆたか』由来の
純度の高いイソフラボンを新たに配合しています。
さらに水にもこだわっていて、自然豊かな鈴鹿山系の地下水を使用しています。
また、パッケージには環境に配慮した植物由来の
原料配合のインキを採用しています。
パッチ試験済み。アレルギー試験済みです。
(すべての方にアレルギー等が起きないというわけではありません)
無香料・無着色・無鉱物油です。


ワンタッチキャップです。


やわらかいテクスチャーなので、チューブから出しやすいです。


泡立てネットで泡立てましたが濃密でモコモコの泡ができるので、
その泡で優しく洗うことができます。


すっきり洗いあがりますが、肌はつっぱりません。
今の季節は肌のベタつきが気になるのですが、
すっきり洗いあがるので夏にピッタリです。
冬は、しっとりタイプを使ってみたいで~す♪
なめらか本舗 クレンジング洗顔 NC


なめらか本舗 様のブログリポーターに参加中♪
関連記事
Last Modified :