google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html バイオイル を使ってみました~♪ - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

バイオイル を使ってみました~♪

バイオイル を使ってみました~♪

バイオイル は、1987年に南アフリカ共和国で発売され、
現在は世界162カ国※1で販売されているグローバルブランドで、
全身に使えるロングセラーの美容オイルです。
※1 2021年9月現在


キズあと※2、ニキビあと※2、妊娠線※2な どの肌を保湿ケアする
ユニークなコンセプトを持つスキンケアオイル(化粧品)です。
独自成分のピュアセリンオイルTM※3とビタミンA※4が配合されています。
肌にすっと浸透※5し、なめらかな肌に導いてくれるそうです。

キズあと※2、ニキビあと※2、妊娠線※2の保湿に
乾燥したお肌の保湿に
世界の多くの女性たちから人気を集めているロングセラー品
※2 キズあと、ニキビあと、妊娠線とは
ケロイドや色素沈着のある肌ではなく
完治して健常な状態に戻った肌のことです。
※3エモリエント成分(エチルエキサン酸セテアリル、
ミリスチン酸イソプロピル)
※4整肌成分(パルミチン酸レチノール)
※5角質層まで


1~2滴が使用量の目安だそうです。


化粧水の後、手のひらに取り薄く伸ばしてから、顔全体に塗ります。
優しくマッサージしながら塗るのがおすすめだそうです。
気になる部分には、指のはらで重ねて念入りになじませると良いそうです。
必要に応じて、乳液、クリームなどを使用します。


サラ~っとしたオイルです。
オイルなのに、ベタつかずに使えます。
適量が1~2滴とあったので少ないかも?と思いましたが、
少量でも伸びが良いので大丈夫でした。
花のような香りなのですが、強すぎないしすぐに香りが消えます。
顔につけたあとは、パサついた髪にもつけています。
肘や膝、かかとなど、年齢を重ねてきてゴワついてきた肌にも使い始めました。
肌が滑らかになると良いな~♪
使ってみたのは25mlですが、60ml、 125mlもあるそうです。

バイオイル


小林製薬様からいただきました
#バイオイル #スキンケアオイル #保湿

「バイオイル」のキャンペーンに参加中[PR]


「バイオイル」のキャンペーンに参加中[PR]
「バイオイル」のキャンペーンに参加中[PR]
関連記事
Last Modified :