google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html イデベノン&ステムセル アンプル を使ってみました~♪ - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

イデベノン&ステムセル アンプル を使ってみました~♪

イデベノン&ステムセル アンプル を使ってみました~♪


超抗酸化成分イデベノン、ヒト羊水由来幹細胞培養上清液、
高濃度馬プラセンタ、ナイアシンアミド、アデノシン配合の美容液です。
肌本来のバリア機能をサポートしながら角質層のすみずみまでアプローチ。
乾燥や水分保持力が低下した肌を、
なめらかなうるおい肌に導いてくれるそうです。

イデベノンは韓国では塗るボトックスと呼ばれ、
次世代の抗酸化物質として注目を集めている黄金に輝く抗酸化力の高い成分です。
活性酸素、炎症の抑制、シミ、シワ、毛穴の黒ずみ、開きの改善、
ハリ、うるおいを向上させ、肌の内側から若々しさを引き出してくれるそうです。
またヒト羊水由来幹細胞培養上清液・高濃度馬プラセンタ・
ナイアシンアミド・アデノシンと言った成分も配合されていて、
日焼けによるシミ・そばかすを防ぎながら乾燥小じわも目立たなくし、
角質層のすみずみまで肌に豊かなハリと潤いを与えてくれるそうです。


二層になっています。


キャップを開けてポンプの上部を強く押し、
上下に振って1剤と2剤をよく混ぜてから使います。
11ml入りなので、新鮮なまま使い切れるのが良いですね。


化粧水の後に使います。
2~3プッシュを手に取り、肌になじませます。
その後はクリームなどを使って仕上げます。


みずみずしくてなめらかなテクスチャーなので、
肌になじませやすいです。
なじませた後は、肌がしっとりします。


香りがないので、香料が苦手な方も使えます。
水分不足でカサカサな肌なので、ハリと潤いのある肌を目指して
しっかり使ってみたいで~す♪
イデベノン&ステムセル アンプル


#PR
関連記事
Last Modified :