google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html MISUZU SERUM (ミスズセラム) を使ってみました~♪ - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

MISUZU SERUM (ミスズセラム) を使ってみました~♪

MISUZU SERUM (ミスズセラム) を使ってみました~♪


肌の土台である角層の細胞レベルから本来の姿に整えて、
肌を根本的に美しくしてくれる骨髄由来ヒト幹細胞セラムです。
骨髄幹細胞の培養液は採取の難易度が非常に高いのですが、
国立大学発のベンチャー企業との共同開発で可能になったそうです。
骨髄幹細胞の培養液は、含まれるサイトカインが多いんだそうです。
肌のバリア機能を高めるビタミンナノエッセンスオイルなども
配合されています。
肌の内側から働きかけ、肌の様々なトラブルを修復する効果が期待できます。
また肌ハリ成分を配合することで、ハリのある肌へと整えてくれるそうです。


洗顔後、化粧水などで肌を整えてから使います。
プッシュタイプなので、使いやすいです。


ほんの少しとろみのある化粧水のようなテクスチャーです。
さら~っとしているので、肌になじませやすいです。


肌の土台が元気でないと、いくら良い化粧品を塗っても効果が感じられませんよね。
角層の細胞レベルから本来の姿に整えてくれるそうなので、
土台が元気になるようにしっかり使ってみたいで~す♪
MISUZU SERUM (ミスズセラム)


株式会社ロールウエストさんのブログリポーターに参加中♪
関連記事
Last Modified :