google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html なめらか本舗 とろんと濃ジェル NC を使ってみました~♪ - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

なめらか本舗 とろんと濃ジェル NC を使ってみました~♪

なめらか本舗 とろんと濃ジェル NC
を使ってみました~♪


化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地・パック効果の
1個で6役のオールインワンジェルです。
なめらかなジェルが角層まで浸透し、
みずみずしくうるおった肌に導いてくれるそうです。


豆腐作りをヒントに、保湿成分の高純度豆乳イソフラボと豆乳発酵液を
贅沢に配合したジェルを細やかなメッシュで絞り出し、
その後釜出しして作られています。
肌あたりなめらかな濃いジェルになっているそうです。


プルプルのジェルです。


やわらかくてみずみずしいテクスチャーです。


肌になじませやすく、なじませた後は肌がもっちりしっとりします。
ベタつきはありません。


べたつかないので、朝のメイク前のスキンケアにも使えるのが良かったです。
夜はたっぷり、朝は薄めに塗っています。
リニューアル前のもの使って気に入っていましたが、
こちらも使い心地が良かったで~す♪

なめらか本舗 とろんと濃ジェル NC


なめらか本舗 様のブログリポーターに参加中♪
関連記事
Last Modified :