google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html Cエッセンス VC5+PLUS を使ってみました~♪ - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

Cエッセンス VC5+PLUS を使ってみました~♪

Cエッセンス VC5+PLUS を使ってみました~♪
乾燥・毛穴・くすみ・ハリ・キメなど
年齢による5大肌悩みに集中アプローチしてくれる美容液です。


水不使用、99%以上が美容成分でできているそうです。
水の代わりに「乳酸桿菌/加水分解コラーゲン発酵液エキス」を使用しているので、
肌の角質層までの浸透力と保湿力がアップしているそうです。
独自処方の3種類の高濃度ビタミンC誘導体を5%以上配合しているので、
時間差で肌の奥まで浸透するようになっているそうです。
またマルチサポート成分としてナイアシンアミドをはじめ、セラミド、
ヒアルロン酸、グリチルリチン酸ジカリウムなども配合されています。
無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコール・界面活性剤不使用・
鉱物油不使用・ノンシリコンです。

Cエッセンス VC5+PLUS


朝晩の洗顔後、化粧水の前に使います。
スポイトの半分程度、50円玉大くらいが1回の使用量の目安だそうです。
ハンドプレスして、「もちっと」と感じるまでなじませます。
そのあと、化粧水、乳液やクリームで仕上げます。
肌が敏感な方は、化粧水のあとに使うと良いそうです。


透明でさら~っとしたテクスチャーです。
見た目は水のようでしたが、ほんの少しとろみがあるので肌になじませやすいです。
伸びが良いので、50円玉大でも顔全体になじませることが出来ました。
なじませた後は、もっちりしっとりします。
ベタつきはありません。


香りもほとんどないので、とても使いやすかったです。
年齢による肌悩みがたくさんあるので、改善されると良いな~♪


##PR #エビス化粧品 #ビタミンC #ビタミンC美容液

モニターで使わせていただきました。
関連記事
Last Modified :