google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html 薬用 美白美容液(医薬部外品) HAKU メラノフォーカスEV を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

薬用 美白美容液(医薬部外品) HAKU メラノフォーカスEV を使ってみました~。

薬用 美白美容液(医薬部外品) HAKU メラノフォーカスEV
を使ってみました~。


シミができる肌特融のダメージ状態を徹底的に研究してつくられた、
シミの原因に直接アプローチ。
「美発光肌」で輝き続ける肌に導いてくれるくれる美白美容液です。
※美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。


独自処方の2種の美白有効成分がシミの根本まで速く深く浸透し、
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれるそうです。
新開発のなじみを助ける導入技術が導入されているそうです。
またうるおいで肌環境を整える整肌・保護成分のエイジツエキスも
新配合されているそうです。


ポンプタイプです。
キャップがキラキラしていて、素敵です。
気密性を持たせた特殊な内容器を採用しているそうです。
使用途中で内容器をディスペンサーから外すと中身が出なくなることがあるので、
気を付けてください。
別売りで、付け替え用のレフィルもあるそうです。


朝と夜、化粧水の後に使います。
ディスペンサー2回押し分が使用量の目安だそうです。
手にとり、顔の5か所(両ほお・額・鼻・あご)に広げます。
気になる部分を中心に軽くおさえ、顔全体にていねいになじませます。
気になる部分に重ねづけをすると、さらに効果的です。
スタンプを押すようにしながら中心から外側に向けて指を動かし、
しっかりなじませます。


化粧水と乳液の中間のような、みずみずしいテクスチャーです。
なめらかなので、肌になじませやすいです。
重たくないので、季節を問わずに使えるのが良かったです。


なじませた後は、ベタつきません。
そろそろ日差しも強くなってきたので、
シミができないようにしっかりケアしたいと思いま~す♪


公式ページはこちら


HAKU_モニター
HAKU_モニター
関連記事
Last Modified :