google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html リバイタル ローションセラム を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

リバイタル ローションセラム を使ってみました~。

リバイタル ローションセラム を使ってみました~。

化粧水の前に使うだけで、いつものスキンケアがアップグレードする
水美容液なんです。
スキンケアが肌に入りづらい、お手入れしてもうるおいが続かない、といった悩みにおすすめです。


ローション状の美容液が肌の奥の角層まで浸透しうるおいを与えてくれ、
届き生まれ変わったようなみずみずしいつや肌に導いてくれるそうです。
紫外線に強い紫植物“紫ファイブ*1”*1 シソ葉エキス、ローズマリー葉エキス、
ラベ ンダー花エキス、シャクヤク根エキス、キイチゴエキス(整肌・保護)が
配合されています。
“両手使い”で押し込み、流し広げることで
蓄積した紫外線ダメージを一掃してくれるそうです。

特徴1)【肌のキメを整える】
美容液なのにさらさらとした水状のテクスチャーに、
独自浸透*成分と処方が角層すみずみまで行き届くよう、
肌になじみやすくするこの感触にこだわりました。
特徴2)【浸透*感をアップする】
うるおいぐんぐんメソッド(独自の浸透*促進メカニズム)で、
運動前のストレッチのようにスキンケアの浸透*感をアップします。
*角層まで
特徴3)【うるおいを届ける】
強い紫外線環境下でもたくましく生きる力に着目。
紫植物のうるおいパワー。
乾燥を防ぎながら、うるおいに満ちた肌を長時間守ります。
紫色の植物エキスは、5種の複合成分として抗酸化機能も発揮
紫の植物パワーで紫外線ダメージに負けないよう抗い、強い表皮と真皮を育み
肌をReーVitalさせる独自成分です。

朝晩3日分のパウチを使ってみました。


1包分を3回に分けて肌になじませると良いそうです。


洗顔後すぐ、化粧水の前に使います。
水のようなサラ~っとしたテクスチャーです。
肌なじみがとても良くてしっとりします。
なじませた後はベタつかないので、次に使う化粧水が使いやすかったです。
フローラルウッディーの香りが高級感があって、とても良い香りでした。


現在ブランドサイトでは【サンプリングキャンペーン】を実施しています!
▼気になる方はこちらからチェック!
キャンペーンサイトURL:https://shiseido.jp/3YR29zS

#ローションセラム #リバイタル #水美容液 #保湿 #乾燥小じわ
資生堂リバイタルからいただきました

只今キャンペーン実施中


資生堂リバイタルからいただきました
資生堂リバイタルからいただきました
関連記事
Last Modified :