google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html メディア リュクス パウダーファンデーション を使ってみました~。 - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

メディア リュクス パウダーファンデーション を使ってみました~。

メディア リュクス パウダーファンデーション を使ってみました~。
カネボウ化粧品「メディア リュクス」は、
去年10月「メディア」をリブランディングしたブランドです。


テクニック要らずで、ひとぬりでするするつるん、
するすると塗れるパウダーファンデーションです。


なめらかに広がるパウダーとコロコロ転がるパウダーが、
するするとしたスムーズなつけ心地を実現してくれます。
自然なツヤ感で明るくカバーし、美しく仕上がる明るさアップパウダーを配合しています。
厚塗り感のない「光カバー感」でつるんとした仕上がりを実現してくれます。
薄膜ヴェールが表情の動きにもフィットしてくずれにくいそうです。
肌印象を軽やかに明るくアップし、まるで元から素肌がキレイかのような
自然なツヤ肌に仕上げる、美膜パウダーファンデーションだそうです。
デザインも大幅に刷新して、ケースも白を採用しているそうです。
パウダーファンデーションの商品ページはこちら


色は、01明るめ02中間的な明るさ03やや濃いめ の3色展開です。


ケースは、開けやすいです。
ファンデーション側に、鏡が汚れないようにフィルムが固定されているのが良いですね。
フィルムって、見失っちゃうことが多いので。


ファンデーションのレフィルは、スポンジ付きです。


カチッとはめるタイプです。
粘着剤が使われていないので、はめるときも外すときも楽です。


早速使ってみました~。
きめ細かいパウダーです。


ひとぬりでキレイに塗る事ができます。
試しに重ね塗りもしてみましたが、厚塗りにならないです。
粉っぽさも感じられませんでした。
肌のきめの粗さも隠してくれてつるんとなるし、
シミも隠してくれるのでカバー力もあります。
まるで、元から素肌がキレイだったような仕上がりです。
※色調イメージ


ささ~っと塗ってもキレイに仕上がるって、本当にうれしいポイントです。
ケースが軽いのも、お気に入りで~す♪


メディア リュクスのプロモーションに参加中♪
関連記事
Last Modified :