google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html SHIRORU クリスタルホイップ を使ってみました~♪ - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

SHIRORU クリスタルホイップ を使ってみました~♪

SHIRORU クリスタルホイップ を使ってみました~♪


高濃度の炭酸泡で、頑固な毛穴汚れを落としてくれる洗顔です。
肌に負担をかける可能性がある成分、
合成香料・合成着色料・アルコール・石油系界面活性剤・鉱物油は不使用です。


クリスタルホイップの炭酸は泡に炭酸を閉じ込められる
最適な炭酸濃度の1000ppmなんだそうです。
炭酸を配合することでしか作れないきめ細かな泡で、
時間がたっても崩れないもちもち泡ができるそうです。


毛穴より小さい濃密泡で、毛穴の奥の汚れまで落とせるように、
毛穴より小さいマイクロ泡を実現しています。
泡の密度が高いと肌の血行を促進する効果もあるそうです。
血行が良くなると肌のターンオーバー(生まれ変わり)が活性化します。


たっぷりの保湿成分と美容成分が92.3%も配合されています。
肌の潤いは逃さずに、洗い上がりはしっとりします。
洗浄力が高い洗顔にありがちな肌がつっぱることはありません。


毛穴を開かせて汚れを落としやすくするために、
33~35度くらいのぬるま湯で予洗いします。
キメ細かな泡を出すためにご使用前に容器をよく振ります。
容器の頭部を上にした状態で泡を出します。


手のひらに適量(ピンポン玉大程度)を取り顔全体に広げます。
手に出してみると、とてもキメの細かい濃密な泡だとわかります。
小鼻・あご・額・ほおを、指の腹を使ってクルクルとマッサージします。
20~30秒程度が目安です。
汚れが気になるからといって強くこするのはNGです。
水、またはぬるま湯でしっかり洗い流してください。
よくすすいだ後は、清潔なタオルで顔を押さえるように水分を拭き取ります。
毛穴が開きや肌のざらつき、くすみが気になる方は顔全体に泡を広げて、
そのまま60秒ほど泡パックをすると良いそうです。


スッキリ洗いあがります。
美容成分のおかげで、肌のつっぱりは感じませんでした。
毛穴汚れが気になっていたので、くすみが取れてトーンアップできると良いな~♪

SHIRORU クリスタルホイップ


#もちもち炭酸泡

SHIRORUさんのブログリポーターに参加中♪
関連記事
Last Modified :