google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ を使ってみました~♪ - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ を使ってみました~♪

キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ を使ってみました~♪
国産馬由来3成分配合の天然ジェルを使用したプラセンタオールインワジュレです。
年齢肌で悩まされる、保湿・美肌・みずみずしさ、透明感に注目して作られています。


天然ゲルをはじめ、馬プラセンタ、サイタイエキス、馬油が配合されています。
角質層まで浸透し、キメを整え潤いを保ち外部の刺激から守ってくれるそうです。
「桑折町の桃」、「桑折町の桃」、「会津のクコの実」、「西伊豆の幻の白ビワ」といった
厳選した4つの「国産植物由来成分」とそれらの成分を支える
ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドを配合も配合されています。
保湿・美肌・みずみずしさ、透明感を与えてくれるそうです。
パラベン、合成界面活性剤、合成乳化剤、香料、着色料、
鉱物油、アルコールは不使用です。


1~2プッシュが使用量の目安だそうです。
手にとり、顔全体に優しくのばします。
その後、手のひら全体であごからほほを包むようにして充分になじませます。


なめらかでみずみずしいテクスチャーなので、肌になじませやすいです。


なじませた後は、肌がしっとりします。
ベタつきはありません。


オールインワンって物足りなさを感じることがあるのですが、
しっかり保湿されている感じがしました。
馬油が配合されていますが重たさを感じず、軽い付け心地なのも良かったです。
香りもほとんど無いので、使いやすかったで~す♪

キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ



キレイ・デ・ラボさんのブログリポーターに参加中♪
関連記事
Last Modified :