google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html スキンコットン UVシールド トーンアップスティック を使ってみました~♪ - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

スキンコットン UVシールド トーンアップスティック を使ってみました~♪

スキンコットン UVシールド トーンアップスティック
を使ってみました~♪


持ち運びにも便利な、瞬間サラサラUVスティックです。
SPF50+・PA++++ です。


ウォータープルーフ処方で、身体だけでなく化粧下地としても使えます。
メイク崩れやテカリを防ぐ、汗・皮脂吸着パウダーを配合しています。
また、マスクや洋服にもつきにくいサラサラな使用感なのに、
毛穴の凹凸に密着し肌の凹凸を補正してくれます。
くすみを飛ばして透明感をアップする
光拡散ソフトフォーカスパウダーも配合しています。
落とすときは、せっけん等の洗浄量をよく泡立てて丁寧に洗い流してください。


手を汚さず簡単に直塗りができます。


容器の下部を右に回してスティックを5mmほど繰り出します。
リップクリームのようですね。
使用後はスティックを容器の口まで繰り下げてから、キャップをしめてください。


肌に直接フィットさせ、肌にムラなく塗布します。
化粧下地として使用する場合は、スキンケアでお肌を整えたあと肌に直接塗布し、
ムラのないよう手で伸ばしてなじませます。
そのあとファンデーション使います。
白くならないので、塗り忘れのないようにまんべんなく塗ってください。


程よい硬さだし伸びが良いので、スルスルと塗る事ができます。
肌にピタッと密着してくれます。
スティックタイプってベッタリついたりすることがあるのですが、ベタつきません。
塗った後はサラサラしていて、重たさを感じません。


スティックタイプタイプなので、手に出しすぎたり液だれを気にせず使えますね。
白くならないし液だれしないので、首筋などにも良いですね。
外出時には特に使いやすいと思いました。
効果を保つため、こまめに塗り直すと良いそうです。
汗をかいた肌は汗を拭き取ってから使うと良いで~す♪

スキンコットン UVシールド トーンアップスティック


ビジナルさまのブログリポーターに参加中♪
関連記事
Last Modified :