google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html ケサランパサラン ブライトヴェール(クリームファンデーション コンパクトタイプ) を使ってみました~♪ - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

ケサランパサラン ブライトヴェール(クリームファンデーション コンパクトタイプ) を使ってみました~♪

ケサランパサラン ブライトヴェール
(クリームファンデーション コンパクトタイプ) 
全2色 SPF33・PA+++

を使ってみました~♪

40代~50代女性の多くが、ベースメイクは「ナチュラルとカバーの両立は難しい」
と感じているそうです。
わたしもそのひとりです。
シミをカバーしようとするとどうしても厚塗りになるので、
ナチュラルメイクにならないんですよね。

ケサランパサランでは、
「ナチュラルに仕上げようとすると気になる部分がカバーできない」
「気になる部分をカバーしようとすると厚化粧になってしまう」
というジレンマを解消するベースメイクを提案しています。
外箱の花柄がかわいいですよね!


肌の潤いをコーティングして光を反射させる
リフレクトオイル、トーンアップパウダー、スムースオイルの3種の成分が
「しっとり密着ヴェール」を形成し、ナチュラルにシミやくすみをカバーしてくれます。
乾燥や皮脂をブロックして気になる部分はカバーしながらも、
透明感を感じる上品な大人の肌に導いてくれるそうです。


使ってみたのは、OC10 明るめの肌色 です。


リフィルをケースにセットすると、こんな感じです。
接着剤でなく、カチっとはめるタイプです。


商品特徴
誰でも簡単に綺麗に仕上がる
カバー力が程よく、厚塗りにならない
自然なツヤ(ハリがでる)
べたつかないのに乾燥しない

ケサランパサラン ブライトヴェール(クリームファンデーション コンパクトタイプ)について詳しくはこちら

化粧下地で肌を整えた後に使います。
硬めのクリームファンデーションなので、スポンジに付きすぎないです。


肌に伸ばした後、最後にポンポンと軽くたたきこむようになじませると
簡単にきれいに肌に塗る事ができます。
硬めのテクスチャーなので肌に付き過ぎず、厚塗りにならないのが良かったです。
厚く塗らなくても薄いシミならしっかり隠せるので、カバー力があると思いました。
(写真はイメージです。)


自然なツヤが出るので、肌にハリが出たように見せてくれます。
べたつかないのに乾燥しないのも良かったです。
(写真はイメージです。)


ケサランパサランは百貨店に店舗があって、
スタッフの方がベースメイクのタッチアップを無料でしてくれるそうです。
気になる人はぜひお店で試してみると良いですね。

ケサランパサラン様のプロモーションに参加中

関連記事
Last Modified :