google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html 薬用 角層ケア美容液(医薬部外品) HAKU リファイナー を使ってみました~♪ - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

薬用 角層ケア美容液(医薬部外品) HAKU リファイナー を使ってみました~♪

薬用 角層ケア美容液(医薬部外品)
販売名:HAKU リファイナー
 を使ってみました~♪


美白美容液のに使う独自のローション状美容液、
美白ケアのサポートアイテムです。


歳を重ねると、肌のターンオーバーが不調になってきて古い角質層がとどまり、
シミのもとであるメラニンの代謝が低下してしまうんだそうです。
シミの部分は古い角層が重層化していて
表面が凸凹してザラザラした状態になっているので、
ファンデーションが浮きやすくなってしまうんだそうです。
細胞同士も複雑にかみ合っているので、
不要なメラニンも肌に詰まって排出されない状態なんだそうです。


わたしも肌のザラザラ感が最近増してきて、
化粧品が肌に入ってくれていないような気がしていたんです。
ザラザラした状態ではダメなんですね。
ちゃんと浸透してくれていなかったんだな~って、思ってしまいました。


薬用 角層ケア美容液(医薬部外品)
販売名:HAKU リファイナー
 は、
トリメチルグリシン(肌なめらか成分)と
グリチルリチン酸ジカリウム(肌荒れを防ぐ有効成分)が浸透し、
メラニンを含む角層のすみずみまで濃密なうるおいを巡らせて
角層をほぐして肌本来の働きを助け、
キメを整え明るく透明感のある、なめらかな肌へ導いてくれるそうです。
保湿効果が長時間持続して、乾燥や肌荒れも防いでくれるそうです。
ふっくらとした角層へ育むCE成熟保湿成分配合。
乾燥による小じわを目立たなくします。(効能評価試験済み)
無香料。
アレルギーテスト済み・ニキビのもとになりにくい処方。
(全てのかたにアレルギーが起きない、ニキビができないというわけではありません。)

HAKU 薬用 角層ケア美容液の詳細はこちら


ポンプタイプです。


朝・夜の化粧水の後に使います。
コットンにディスペンサー3押し分をとり、
顔全体にうるおいを届けるようにやさしくゆっくりとくるくる広げなじませ、
両手で包み込むようにして、うるおいをフィットさせます。
そのあとに美白美容液を使います。


とろみのあるテクスチャーです。


とろみがあるので扱いやすいく、肌になじませやすいです。
なじませていくとコットンの滑りが良くなって、
だんだん肌がなめらかになっていくのがわかります。
化粧品の浸透を妨げている古い角質が取れるので、
美白美容液がよりなじませやすくなった気がします。
古い角質で止まっていた美白美容液の成分が角層のすみずみまで行きわたって、
ワンランク上のケアができると良いな~♪


HAKUからプレゼントで商品をいただきました。


関連記事
Last Modified :