google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html ナンバーズイン 3番 うるツヤ発酵トナー(200ml) を使ってみました~♪ - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

ナンバーズイン 3番 うるツヤ発酵トナー(200ml) を使ってみました~♪

ナンバーズイン 3番 うるツヤ発酵トナー(200ml) 
を使ってみました~♪

「ナンバーズシリーズ」は、肌悩みの答えを簡単に見つけられるように
各商品が「数字」で名づけられています。
各商品の持っている効果や使い心地を商品名にそのまま表しているそうです。

今回使ってみた、ナンバーズイン 3番 うるツヤ発酵トナー(200ml)  は、
50種類の発酵成分が配合されています。
キメを細かく整え高級感のあるツヤをたっぷり与えてツルスベ肌へと導いてくれる
発酵エッセンストナーです。


シールがしてあります。


洗顔後、手のひらに適量を出し肌のキメに沿ってやさしくなじませます。
手のひらの温度で温かく顔を包み込んでなじませた後に、
クリームなどを塗ります。


黄色がかったほんの少しとろみのあるテクスチャーなので、扱いやすいです。
ハーブのような、優しい良い香りがします。
肌になじませた後は、べたつきません。


年齢を重ねるにつれて、ハリも無くなっているしキメも粗くなってきています。
ツルスベ肌を目指して、使ってみようと思っていま~す♪


関連記事
Last Modified :