google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html ロート製薬 リブフレッシュ オーラルジェル を使ってみました~♪ - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

ロート製薬 リブフレッシュ オーラルジェル を使ってみました~♪

ロート製薬 リブフレッシュ オーラルジェル を使ってみました~♪

余分なものが入っていないシンプル処方。
研磨剤フリー・殺菌剤フリー・発泡剤フリーです。
アメリカ・シリコンバレーで生まれた新商品の歯磨きジェルです。
店販PLAZA・MINiPLA限定発売です。


殺菌剤を使わずにバイオフィルム(汚れ)を根本から除去してくれます。
研磨剤無配合でもホワイトニング効果があります。
香りでごまかさず、臭いの元になるバイオフィルム(汚れ)を根本から除去してくれます。
殺菌剤でむやみに菌を殺さず、本当に落としたいものだけ落としてくれるそうです。
ジェルだから泡立たないけど、しっかり歯みがきができるそうです。
そして、少量の水でもゆすげます
研磨剤不使用なので、電動ブラシにもおすすめだそうです。
また、優しいペパーミントの香味でお子様からお年寄りまで使えるそうです。


早速使ってみました。
シールがしてあります。


ターコイズブルーのキレイな色をしたジェルです。
発泡剤無配合のジェルなので、泡が邪魔にならずしっかり磨くことができます。


ブラッシング効果で、歯のねばねば、ぬめぬめがスッキリ落とせて
歯がツヤツヤ・ツルツルになります。
歯のねばねば、ぬめぬめであるバイオフィルム(汚れ)は口臭の原因でもあるから、
口臭も気にならなくなりそうです。
ペパーミントの香味なので、口がすっきり爽やかになりました。

リブフレッシュ オーラルジェル公式ホームページはこちら


ロート製薬様のプロモーションに参加中♪
関連記事
Last Modified :