fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

ウテナ シンプルバランス ハリつやローション を使ってみました~♪

ウテナ シンプルバランス ハリつやローション
を使ってみました~♪


コクのある濃厚な使い心地で、しっかりエイジングケア(年齢に応じた保湿ケア)ができる
ふっくらハリ・つや対策用のローションです。


オールインワンです。


化粧水+乳液+美容液が1つになった乳状保湿液です。
しっとりとした使い心地の乳状の保湿液が水分・油分・美容成分をバランスよく補給して
角質層までうるおいを届けて閉じ込め、
ハリのあるつややか素肌へと導いてくれるそうです。
保湿成分としてコラーゲンが配合されています。
アルコールフリー・無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性です。 
※効能評価試験済み。


朝夜の洗顔後、適量を手のひらにとり、肌になじませます。
少しとろみのあるみずみずしいテクスチャーです。
しっとりとした使い心地です。


洗顔後はこれ1つでOKなので、肌のお手入れがとっても楽になりました。
しっとりとした使い心地で、しかもベタつかずに使えるのが、とても良かったです。
エアコンの効いた部屋にずっと居るので、肌の乾燥が気になっていたのですが、
コストパフォーマンスが高いので、顔だけでなく体にも使ってしっかり保湿したいで~す♪
公式ページはこちら


ウテナ_提供


関連記事
Last Modified :