google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html coconeクレイクリームシャンプー を使ってみました~♪ - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

coconeクレイクリームシャンプー を使ってみました~♪

coconeクレイクリームシャンプー を使ってみました~♪

スカルプケア+シャンプー+トリートメントを1STEPで。
こっくり濃厚クリームで髪を育てるスペシャルケアができる、
コンディショナー不要の泡立たないクリームシャンプーです。


マイクロクレイと活性炭が頭皮と髪のの汚れをやさしくしっかり落として毛穴を洗浄し、
芯からコシのある健康な髪へ導きます。
海のミネラルたっぷりのクレイで、髪の汚れを落としながら傷んだ髪を補修。
うるおいを保ちつつ、髪と頭皮に栄養を補給してくれます。
世界基準の8種類のオーガニックオイルをたっぷりと配合した
地肌に嬉しい豊富な美容成分が髪の内部にうるおいを閉じ込め、
傷んだ髪も補修しながら頭皮を健康に保ち、
使うたび髪の質感をアップしてくれるそうです。


グレーの色をしています。
セミロングで4~5プッシュ程度が使用量の目安だそうです。
ぬるま湯で髪と頭皮をしっかりすすぎ、
軽く水気を切ってから頭皮をマッサージするように
しっかりクリームを頭皮と髪全体になじませます。
2~3分放置すると、より仕上がりが良くなるそうです。
その後、たっぷりのぬるま湯で頭皮と髪をしっかり洗い流します。
アールグレイベルガモットの香りが良い香りです。
髪になじませるときは、下から上、首近くから頭の上の方向になじませると、
しっかり全体になじんでくれます。
マッサージしている間と洗い流した後に、少しスースーします。
わたしは湯舟に浸かっているいる時間を利用して
10分くらい放置してからしっかり洗い流しています。


頭皮がさっぱり洗いあがります。
髪の毛を乾かした後は、サラサラになります。
コンディショナー不要なので、1本で時短ケアになるのも良かったで~す♪

coconeクレイクリームシャンプー


#ココネ
#cocone
#時短シャンプー
#オールインワンシャンプー

coconeさんのブログリポーターに参加中♪
関連記事
Last Modified :