google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html アバンタイム トーンショットクリーム を使ってみました~♪ - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

アバンタイム トーンショットクリーム を使ってみました~♪

#PR
モニターで使わせていただきました。

アバンタイム トーンショットクリーム を使ってみました~♪


高い安全性と浸透力を持つ安定型ハイドロキノン(SHQ-1)を
5%配合したポイントケア用クリームです。
滑らかで密着しやすいクリームタイプなので、
気になる部分を集中的にピンポイントケアすることが可能だそうです。
いつものお手入れにプラスワンで、気になる黒い影を集中攻撃してくれるそうです。


ハイドロキノンはしみや色素沈着の治療薬として、
欧米をはじめ世界中で医療機関を中心に使用されているスキンケア成分で
イチゴやコーヒー、紅茶などにも含まれる天然成分です。
その美白作用は、ビタミンCやアルブチン、コウジ酸などの
美白成分のなんと10~100倍。
しかし、肌に刺激がある、酸化しやすく不安定、浸透しにくい、臭いがある
といったことで取扱いが難しい成分とも言われています。

安定型ハイドロキノン(SHQ-1)は、特殊技術により刺激性・安定性を改善しています。
セタルコニウムクロリドにより酸化・変質を防ぎ安定化に成功しています。
独自の製法で肌にやさしく浸透させる構造になっているそうです。
成分が徐々に溶け出し、ターゲットエリアにアプローチする独自の製品設計であるため、
低刺激でやさしいだけでなく持続的な働きが期待できます。
臭いもカットしているそうです。


夜の洗顔後、化粧水や乳液等で肌の角質を整えたあと、
肌の気になる部分に重ねて叩くようにやさしくなじませます。
ハイドロキノンを塗布した肌は紫外線の影響を受けやすくなっているので、
日中の使用は控えてください。
スポットでの使用なので、広範囲での使用は控えてください。
しみ・そばかすが細かく点在する場合は、
狭い範囲で様子を見ながら使用してください。
また、ハイドロキノンは人によって刺激やアレルギーが出る場合があります。
使用前にパッチテストの実施を行ってください。


金属のチューブです。


蓋の突起部分を押し当て、穴を開けてから使います。
開封後は1カ月を目処に、なるべく早めに使用してください。


白くてやわらかいクリームです。


なめらかなので、肌になじませやすいです。


顔に気になるシミがあるのですが、
手の甲にも年寄りジミがあるのがずっと気になっていたので、
まずは1か月使ってみました。
開封後は1カ月を目処、ということでしたが。
小さなチューブなので使い切るのにちょうど良いサイズでした。
年寄りジミが気にならなくなるように、もう1本使ってみたいで~す♪

アバンタイム トーンショットクリーム



大木製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪
関連記事
Last Modified :