google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html リバイタル アイゾーンブースター を使ってみました~♪ - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

リバイタル アイゾーンブースター を使ってみました~♪

公式ページはこちら


#PR #リバイタル

新発売の
リバイタル アイゾーンブースター
を一足お先に使わせていただきました~♪
予約開始日:9/21(木)
発売日:10/21(土)


先進美容皮膚科学の角層奥深くに届ける技術に着目し、
「鏡の前の美容皮膚科学」として生まれ変わった高機能スキンケア「リバイタル」



第一弾として「リバイタル アイゾーンブースター」が登場。
化粧水の前に目もとに“仕込む”ことで、アイゾーンがうるおい、ふっくら目映える、
目もと用美容液です。


生き生きとした印象には非常に大切であるものの、
薄い皮膚構造から、乾燥しやすく・暗く見えやすい
という特性をもつアイゾーンに着目して作られました。

資生堂独自技術 コンパクトヒアルロン酸※1配合
分子の大きいヒアルロン酸を約1/3に折りたたむ資生堂先端技術を活用した
コンパクトヒアルロン酸※1を配合しています。
うるおいを抱えこむコンパクトヒアルロン酸※1を角層深層へ浸透させることで、
角層奥深くまでたっぷりとしたうるおいで満たしてくれるそうです。

美容成分
コンパクトヒアルロン酸に加え、独自美容成分 リバイタルアミノ酸※2、が配合
美容成分チンピエキスGL※3を配合、
生き生きとしたハリとうるおった明るさのある目もとに導いてくれるそうです。
※1 ヒアルロン酸ナトリウム、塩化Mg(保湿)
※2 アルギニン、アラニン、ヒドロキシプロリン(保湿)
※3 温州ミカン果皮エキス、グリセリン(保湿)


スクリューキャップです。
夜の肌のお手入れの最初に使います。


容器の底の白いゴムの部分を押すと、美容液が出るようになっています。
1回押し分が両目分の使用量の目安だそうです。


1. 夜、化粧水の前に、1回押し分を手にとり、両目の下に分けてのせます。
2. 指の腹で小回りで目周り、大回りで眉間からこめかみまで、
  目周り全体に円を描くように広くなじませます。
3. 指の腹でポンポンとおさえるように入れ込みます。
4. 手のひら全体で目もと全体を引き上げるようにしながら、
  うるおいをグッと押し込みます。



少しとろみのあるテクスチャーです。


みずみずしいので、肌になじませやすいです。
なじませた後は、べたつきません。
香りは、ほとんどありません。


目元は皮膚が薄いので、
軽い力で肌になじませることが出来て、良かったです。
ふっくらした目元を取り戻せるように、使い続けてみようと思います。

本商品が気になった方は是非、
販売先:「リバイタル」で検索してブランドサイトをチェックしてみてくださいね♪
公式ページはこちら

関連記事
Last Modified :