google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html ブルーミオ ディープブーストセラム を使ってみました~♪ - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

ブルーミオ ディープブーストセラム を使ってみました~♪

ロート製薬様のプロモーションに参加中

9/10発売
ロート製薬から新スキンケアブランド
「ブルーミオ」


うるおって肌荒れを防ぎ、透明感を引き出す/うるおい湧き上がるような澄んだハリ肌

ロート製薬が新規開発した独自成分:ブルーセラミド(うるおい成分)が
配合されています。
肌本来のすこやかさをサポートする力が確認されている成分だそうで、
肌のうるおう力をサポートしてくれるそうです。
水にも油にも溶けにくいセラミドを高圧ナノ化処理したことで、
化粧水や美容液にも配合しやすくなっているそうです。


今回は、ブルーミオ ディープブーストセラム を使ってみました~♪


洗顔後すぐの肌に使用する導入美容液です。
すこやかな肌に整えるグリチルリチン酸2K(うるおい成分)や、
酢酸トコフェロール(うるおい成分)が配合されています。
みずみずしい浸透感と後肌のふっくら感を実現するために、
2段階の浸透感処方を採用しています。
ぷるんとしたジェル状の製剤が肌の上ですっとくずれ、
角層に浸透するとふっくら感を演出してくれるそうです。


ポンプタイプです。


約2~3プッシュが使用量の目安だそうです。
とろみのあるテクスチャーです。
キレイなブルーです。
ロート製薬独自成分ブルーセラミド(うるおい成分)の色なんだそうです。


みずみずしいので、肌になじませやすいです。
しっとりとした使い心地です。
ベタつきはありません。
カーミングフルールの香りは、花のような香りです。


肌のお手入れの最初に加えるだけなので、簡単にケアできます。
老化による肌の乾燥は仕方ないと諦めているわたしのような人に、
ぜひ使ってもらいたいで~す♪

特定のドラッグストア限定の販売です。
公式HPで取扱店舗を調べられるので、チェックしてみてくださいね!
ブルーミオ公式ホームページはこちら
※リンクは9月上旬公開予定です。

関連記事
Last Modified :