google-site-verification: google0f4dd6b5a000b44e.html プリマヴィスタ ブライトチャージ パウダー を使ってみました~♪ - ぐるみこのおすすめ生活
fc2ブログ

ぐるみこのおすすめ生活

首都圏在住の主婦です。日々のできごとやオススメ情報を紹介しています。

プリマヴィスタ ブライトチャージ パウダー を使ってみました~♪

#PR #花王

プリマヴィスタ ブライトチャージ パウダー 
を使ってみました~♪

ぱっと明るく、素肌がきれいになったかのような仕上がりになる
ファンデーションだそうです。
SPF16・PA+++ です。
240204 プリマヴィスタ ブライトチャージ パウダー-1

1)ひと塗りで、ぴたぴた密着するなめらか粉ファンデーションです。
粉っぽさ・ムラづきを抑えてあります。
なめらかで明るい均一膜がひと塗りで密着(ぴたぴた密着感)◎
なめらかな仕上がりを叶えます。

2)脱・厚塗りカバーファンデ!
素肌感を残しながらしっかり毛穴・色むらをカバーします。
パウダーを配合しているので、カバーしても厚塗りに見えないそうです。

3)メイクしたてのキレイが続く。
10時間化粧持ちデータ取得済み※1・キレイな仕上がりが続きます。
※1花王調べ。効果には個人差があります。
皮脂による不快なテカリやとれ・ヨレに強く、
朝のきれいな仕上がりが夕方まで続くそうです。


7色展開です。
使ってみたのは、オークル03 です。


ケースに汚れ防止のフィルムが付いているので、
無くさなくて良いですね。


ケースの裏側が半透明になっています。
次にレフィルを買うときに、品番が分かって便利です。


スポンジにつけてみましたが、しっとりしているのがわかります。


右半分に塗ってみました。
ムラなく塗る事ができます。
粉っぽさを感じません。
厚塗りにならないので、素肌っぽく仕上がります。
軽い付け心地なのも良かったです。


ケースがとても軽いので、持ち運びにも良いですね~♪

関連記事
Last Modified :