ぐるみこのおすすめ生活


PP スキンバリアゲル を使ってみました~。

PP スキンバリアゲル を使ってみました~。
化粧水・乳液・クリーム・美容液・化粧下地・日焼け止めの
6つの機能があるオールインワンゲルです。
日焼け止め効果はSPF18・PA++です。

汚染物質を抑制する成分が配合されています。
肌内部のたんぱく質やバリア機能にダメージを与え
シワや乾燥、色素沈着などの悪影響を与えるPM2.5や、
排気ガスなどによる大気汚染といった環境汚染などから、
潤いベールで素肌を守ってくれます。
さらに美白成分も配合された、世界初となるMade in JAPAN化粧品です。
顔だけでなく、手や首など外気に触れるところ全てに使えます。

>続きを読む>>>>

関連記事
        sponsored link
美容 | 【2017-04-05(Wed) 13:07:21】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

ベビーカーを選ぶ時の基準



暖かくなってきて、お花見などに出かけたくなる季節になってきましたよね。
赤ちゃんがいる人はベビーカーで出かける方も多いと思います。

このベビーカー、これから購入を考えている人は
どういうものを選んだら良いか悩みますね。

大事な赤ちゃんを乗せるわけですから、
見た目だけでは選べません。
安全に使えなければなりません。
そして移動するわけですから押しやすく、
更に持ち運びもしやすいものを選びたいです。

安全に使えるものとなると、しっかり安定したものって考えますよね。
重量感のあるものになったりするのですが、
これって実は押しづらかったりするそうなんです。

ベビーカー選びはココを見る!
ママの声からわかったベビーカー選びの新基準!?

http://select.mamastar.jp/175799

シングルタイヤはダブルタイヤと比べてタイヤが少なく
ぶれにくいので、ガタガタ道でも揺れが少ないそうです。
ガタガタしないので、赤ちゃんへの衝撃も少ないそうですよ。
しかも、タイやが少ないのでその分軽くなりますね。

自分が使いやすいベビーカーを見極めて、
ストレスのないお出かけをしたいですね♪




ピジョンのキャンペーンに参加中[PR]




関連記事
        sponsored link
その他情報 | 【2017-04-04(Tue) 16:02:34】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*